てぃーだブログ › プリモピアット › ティラミスとアイスのこと。

2016年05月17日

ティラミスとアイスのこと。



 こんにちは。

 五月も半ば、沖縄は梅雨入りしたみたいです。

 久しぶりにティラミスを作りました。



 最近は、暑くなってきたので、

 さっぱりしたアイスがいいのかなと

 思い、生クリームの代わりに豆乳クリームを

 使用してみたり、いろいろとやっています。

 
 食べ比べていたら、

 びっくりするくらい、全然ちがう!のです。

 
 どちらもそれぞれに良さがあって、

 もう、わけがわからなくなってくるので、



 今回のハーブ、タイムのアイスクリームは、

 生クリーム少し、牛乳多めで作ってみました。


 



Posted by piatto at 10:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。